中小企業診断士受験生の日々を綴ります。


by ki_ta_san
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

やっとエンジンかかってきた

 3月MMC模試に向けて、MMCの2次過去問を手に入れなければ。
 MMCとマンパの模範解答と自分の答えを見比べて、いろいろ反省が多い。
 まず過去問をすすめよう。

 MMCの添削の一発目は過去問そのままだった。
 予備校によって答えが割れる問題もあるし、どうせMMCの模範解答の通り書かなければ点数引かれるんだろうな-と思って出したが、そんなことは無くて、比較的幅広く採点してくれててうれしい。
 つーか、復習していて添削が丁寧でびっくり。
 赤ペンの量はそこそこですが、へぼい答案をちゃんと読み込んでコメントしてくれててびっくりしました。
 講義している先生の直添削だし、今回だけのサービス?
[PR]
by ki_ta_san | 2008-01-29 21:47 | 診断士