中小企業診断士受験生の日々を綴ります。


by ki_ta_san
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

また図書館に

 いつものごとく、図書館に。
 Yさんのほか、久々Hさんが来て3人戦友が揃う。
 ちょっと前は長野校の二次受験生なんて微々たるもんだったんですが、事務局のてこ入れか去年今年とかなり増えました。
 来年には、今まで長野校の二次合格者なんてほとんどいなかったのが、今年大幅に増えたと言えればいいでが。
 なんか疲れ気味だったんですが、2.5事例を解く。

 昼はいつもの喫茶店に3人で。
 一次合格祝いに、一番高い料理を頼んで腹いっぱいに、挙句午後の勉強が眠くなる。
 6時に図書館を出て、ジムで1時間汗を流す。
 帰ってきたら、郵便局から不在通知が届いていた。

 後、これからマンパ問題集残った財務事例にチャンレンジ予定。
 あとちょっとの我慢で、きっと診断士合格だ!
[PR]
by ki_Ta_san | 2007-09-08 20:12 | 診断士