中小企業診断士受験生の日々を綴ります。


by ki_ta_san
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

新兵器投入

 テレビで集中できる方法として、自然の音を聞きながら勉強・仕事するとかいうのをやっていて、そのため?NUDE EX85SLとかいう新しいヘッドフォンを購入。
 YAMADA電機で5000円で買った後、なんとなく隣のPCデポに寄ると、同じものが3700円で売っていた!
 若干の値段の高低ならよくあることだが、さすがにここまで差があると返品を考えたが、カードで買った後だし泣く泣く諦める。。。
 しかしYAMADA電機、最近安くない品を平気で展示しているよね。

 音質に期待してみたが、低音が強くて細かな音を再現してくれるものの、音抜けが悪く、音がこもるような印象。
 付属品よりかは上だが、期待したほどではありませんでした。
[PR]
by ki_ta_san | 2007-09-02 20:24 | 診断士