中小企業診断士受験生の日々を綴ります。


by ki_ta_san
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

暑い~!

 なんか異常に暑い。
 長野は冬寒い分、夏に涼しいのがとりえなのに、外に出るのが億劫な暑さです。
 夏らしいといえばそうなんですが。

 帰りにヨーカドーに行って、傘を買う。
 なんか買い物でストレス解消しているので、つい余計なものを買おうとして、寸前のところでなんとかとどまった。。

 今日、マンパの通信教育に申し込む。
 そうは言ってもおニューの事例も少しは解かなくてはならないので、模試のつもりで時間通り解いてみます。
 あと、2次のホテルも予約完了。
 キャンセルになりませんように。。。

 明日は夏休みをとる。
 どーせ図書館で勉強ですが、せめて自分にご褒美で、午後に喫茶店で冷たくて甘いものでも食べてみよう。
 喫茶店でまったり、一次前とてもやりたかったんですよ~。
[PR]
by ki_ta_San | 2007-08-14 19:18 | 診断士