中小企業診断士受験生の日々を綴ります。


by ki_ta_san
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

1次クリアっぽい

 昨日に続き、今日も自己採点。
 昨日より点が下がるも、とりあえず合格っぽいです。
 経済は予備校知識より一般知識が問われましたが、他科目はかなりマンパ問題・スピ問から出てくれたと思います。
 財務は詰めが甘いというかなんなのか。

 2次勉はどうしましょうか。
 仕事がばたばたして毎週授業に参加できるか疑問ですし、勉強時間もないので、2次実践答練ではなく通信教育を考え中(横川さんごめんなさい)。
 悩んでも仕方ないので、明日決めます。

 今日は試験直前に壊れたPCの再インストール作業をしています。
 腹立つ。。。
 週末登山に誘われ、ふと靴を見るとポリウレタンがぼこぼこで、明日は登山準備および靴を買いにいかなくてはなりません。
 日々こんなのばっかりだ。
[PR]
by ki_ta_San | 2007-08-06 21:55 | 診断士