中小企業診断士受験生の日々を綴ります。


by ki_ta_san
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

あー、すすまねー

 図書館で勉強。
 白書を読んだが、時間がかかってかかってしかたない。
 スポンジが水を吸うがごとく、白書が時間を吸い取っていく。。。

 午後はスピ問の何度も間違ったところの復習に入ったが、経済で手一杯。
 明日までに、残り5科目終わるのか、いや終わらないだろうな。

 6時図書館閉館までいて、またまた東急百貨店に。
 ジーパンがだぶだぶで、前セールしていたのを買ってもいいかなと思って行くも、もう品は無かった。
 まー誰も見ていないし、試験終わるまで、だぶだぶジーパンでいいか。。。

 これからコンビニ弁当食べて風呂入って、スピ問財務の間違えたところ復習。
[PR]
by ki_ta_san | 2007-07-28 18:40 | 診断士