中小企業診断士受験生の日々を綴ります。


by ki_ta_san
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

有休・勝負パンツ投入

 今日は最後の有給休暇。
 この3連休で勝負が決まります。

 今日は図書館に行って、過去問の何度も間違ったところだけ解きました。
 集中していい感じで勉強できました。
 図書館は7時までで、いい感じで進んでいるので最後までいようと思ったものの、一次前最後のスタジオレッスンに参加するため、6時に図書館を出てジムに。
 どこにそんな余裕があるのか問い詰めたいが、とりあえずとても楽しかった。。。

 のちコンビニに寄って帰宅。
 チキンカツ弁当を食べて、洗濯して風呂に入り、ワイシャツのアイロンがけをして、9時30分から勉強再開。
 
 試験はどんな格好で受けましょうか?
 とりあえず、戦友からいただいた勝負パンツをおろす。
 後は汚いジーパンといつものTシャツで受験か。
 かっこ悪いけれど、楽が一番。
c0006969_21104626.jpg

↑はく前ですので。。。
[PR]
by ki_ta_San | 2007-07-27 21:21 | 診断士