中小企業診断士受験生の日々を綴ります。


by ki_ta_san
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

きた改造計画ラスト

 結局2万4000円のVチップなるリーガルの靴を買う。
 結局シャツとスラックスと靴とあわせて、4万8000円のきた改造計画でした。
 夏以降に残りをそろえましょう。

 リーガルの靴がかなり気に入りました。
 革のつくりが、素人目にすごくいいです。
 若いころは蒸れるので革靴嫌いだったのですが、年をとって油気が無くなってきたせいか、革靴もあんがい履けるものです。
 この後、仕事で履くウイングチップの茶色の靴と、私服にあわすローファーが欲しくなってきました。
 でも、自分は職場にいるときはスリッパに履き替えて仕事をしていますし、家の近くが未舗装ですぐに靴が汚れるので、耐えて買わない方が合理的な選択だと思うのですが、うーん。。。

 あと、模試が返ってきた。
 よくわからないが、すごい悪い順位。
 6科目の点数で7科目の順位がついているのか???って思ってしまうくらい悪い。
 なんだかなー。
[PR]
by ki_ta_San | 2007-06-29 21:37 | 診断士