中小企業診断士受験生の日々を綴ります。


by ki_ta_san
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリクションボール

 消せる色ペンを使ってよく勉強している。
 今度出たフリクションボールなるペンは、従来他社のと違って、インクの出が良く、にじまずかすまず、きれいに消え、すばらしいできです。
 だまされたと思って、一度使ってください。
c0006969_2144755.jpg

 ただ、マイナス10度になると、消したインクの色が元に戻るとか書いてあって、長野だと大丈夫なのか?

 今日は図書館で勉強。
 たまたま戦友のY君が横に座るが、自分が疲れていて、ちょくちょく席を外して注意散漫なところを見せてしまう。

 5時に図書館を出てジムに。
 そろそろ三ヶ月目ですが、まだ体重2kg減、筋肉量体重費1%アップ。
 なかなか筋肉増えません。
 のち、DVDでも借りるかと思い、遠くの安いレンタル屋に行くも、目的のブツは貸し出し中。
 他に面白そうなのを物色したが、貸し出し中だったり、新作だったりしてめんどくさくて止める。

 精神的に疲れて何もしたくない。
 明日のプロポーズ大作戦見ることだけが唯一の楽しみ。。。
[PR]
by ki_Ta_san | 2007-06-10 21:09 | 診断士