中小企業診断士受験生の日々を綴ります。


by ki_ta_san
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

財務もうだめぽ

 困ったときの金高先生(and坂田先生)だのみ、最近はロジ財を解いている。
 実は3年目で(よく間違えるところだけざっとやるのも含めて)8回転目なのですが、久々解いたところ、半分以上解けない。。。
 自分で自分を笑ってしまう。
 今までよっぽど、何も考えずに形式的に解いていたのだろう。
 なんか、忘却との戦いです。

 今日は有休で図書館で勉強。
 夜はフィットネスクラブで2つレッスンを受けてきた。
 いい汗流してとても心地よいが、勉強はその分進まず。
 モチベーションも十分回復したし、明日から頑張るぞ思ったら、明日は職場の飲み会だったのを書いていて思い出す。
[PR]
by ki_ta_san | 2007-05-23 23:11 | 診断士