中小企業診断士受験生の日々を綴ります。


by ki_ta_san
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

2次勉ごめんなさい

 今日はマンパ通学の日。
 予習してもレベル2問題が全然解けなく、「なんじゃこの問題ー」と思いつつ参加。
 先生の説明を聞いて散々質問をして、「なるへそわかったー。よく考えてあるいい問題だなー。」と思って帰って復習すると、今度は別の分からないところが出て来る始末。

 今年になって、何人かから2次の勉強を誘われましたが全て断ってしまい、一次勉強に専念の日々です。
 好意を断って、本当に申し訳ないと思っています。
 4月いっぱいまでは時間が全然足りなくて、どうしようもないのです。

 疲れがたまっていますが、それでも淡々と勉強の日々。
 弱気なことを書くことが多いですが、制約条件下でやれるだけ勉強しています。
 答練で、一年間必死に勉強した人達とぶつかるのが楽しみです。
 不安の方が多いですが。。。
[PR]
by ki_ta_San | 2007-04-07 22:27 | 診断士