中小企業診断士受験生の日々を綴ります。


by ki_ta_san
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

何も心に残らない春の休日

 土曜日はマンパの日だった。
 先生が生産管理用語辞典の購入を勧め、高いが本屋で購入する。

 日曜は図書館で勉強。
 早速用語辞典を使うが、なかなか使える。
 というか、出題者がおそらくこの本の定義で出題をしているので、あれば当然便利なわけだ。
 
 帰りに新しく長野市にできたケーズ電気により、エプソンのPXA620なるプリンタの複合機を、1万500円で購入。
 複合機も一昔前と比べると、かなり安くなったもんだ。。。
 過去に何度か、二次解答用紙をコピーしにわざわざコンビニに行くことがあったのですが、そーゆー必要がなくなると思えばいい買い物になるはずです。
 インク詰まりしないよう、まめに使わなければなりません。

 後、ウィルスソフトと、ぼろぼろになってきたジャージの替えを買わなければなりません。
 財政破綻寸前。

 同窓会の欠席を連絡しようと幹事に電話するも、何度かけても携帯に繋がらず。
 前から細かいことを全然気にしないいいやつだったが、変わってないようだ。

 この後、財務スピ問を解く。
 今日中に終わらすのは無理そうだが、明日中にはぜひ。
[PR]
by ki_ta_san | 2007-03-25 18:35 | 診断士