中小企業診断士受験生の日々を綴ります。


by ki_ta_san
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

新兵器投入

 タクのスピード問題集を実戦投入。
 難易度としては、(易)マンパ総合問題集<タクスピ問<(難)レク択一くらいか。
 ちょうど痒いところに手が届く難易度で、選択肢もよく練られて、解説も長すぎずでも丁寧で、とても好感が持てます。
 ただ、経済だけで140題も問題があるので、解くのにすごい時間がかかります。
 図書館で5時間かけて50題解いても、あと90題も残っているので、早くも食傷気味。
 あと、科目ごとになったのに、値段高くないですか。
 レク択一問題集だと出題者が科目によって違うせいか、かなりできにばらつきがあったので、スピ問も残りの科目はまだよくわかりませんが、今のところ期待大です。

 この後スピ問の続きを勉強しつつ、マンパ授業の予習を予定。
 明日夕方佐久に行ってホテルに泊まり、そのまま東信出張が続くので、当面気まぐれ不定期更新になります。
[PR]
by ki_ta_san | 2007-01-20 17:59 | 診断士