中小企業診断士受験生の日々を綴ります。


by ki_ta_san
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

戦って氏ね!!!

 今日はマンパ長野校の再学習コースの説明会。
 行けば、知っている人が多くびっくり苦笑いする。

 MLでおなじみの横川さんの説明を聞いて、その場で申し込み。
 ついにマンパ通学3年目とあいなりました。

 ちなみに、生徒は少人数でかなりの先生が担当で、本当に開いてくれるのって感じです。
 たまに図書館でTAC等他校のテキストを持っている人を見かけますが、せっかくなら通学を体験してみればいいのに。。。

 以前の合格者に来ていただき、説明会終了後、有志で懇親会を開催。
 とても励みになり、今、「残された時間はあまり無い、一生懸命頑張らなければ!」という気持ちでいっぱいです。
 まー30半ばのサラリーマンともなれば、仕事プライベートと人に言えない小さな悩みをしこたま抱えてへとへとですが、悔いの無いよう、寸暇を惜しんでバリバリ働き勉強します!
 今日のメンバー全員で合格目指して、やるぞー!!!
[PR]
by ki_Ta_san | 2007-01-13 22:14 | 診断士