中小企業診断士受験生の日々を綴ります。


by ki_ta_san
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

何科目受けますか?

 敗戦のショックからまだ抜けられない。
 強烈に効いた。
 あぁ、オレの人生って負け組なんだろうなと強く感じる。
 せっかくの機会をものにできず、幸せが遥か遠退いてしまった、過去に何度か味わったあの感覚。
 ただ、意地でも資格だけは取りたいと思っています。

 ところで、一次受ける皆さん、何科目受けますか?
 自分は、3科目科目合格だったのですが、二次に関連ある科目は受けなおすので、科目合格は法務だけ使い、後6科目は再チャレンジです。
 これで、トータル6割とればいいんですよね?

 それとも、3科目の科目合格全部使って、残り4科目だけ受ければいいのか。
 どうしましょうか。
 悩んでる場合でもないのですが。
[PR]
by ki_ta_San | 2007-01-03 21:34 | 診断士