中小企業診断士受験生の日々を綴ります。


by ki_ta_san
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ありがとうございました

 試験が終了しました。
 題意を大外しした、時間配分間違えた、マスを間違えた等、致命的なミスは無いと思いますので、もうこれ以上は悔やまないことにします。

 予備校の皆様、MLの皆様、ブログつながりの皆様、特にバッシーさんとたっかんさん、そーいえばnetplusさんも、いや一緒に図書館で勉強したYさん、マンパで学んだkurogenさん、あーきりが無い皆様ありがとうございました。
 とりあえず、私の一年が一区切りつきました!

 早いうちに、再現答案アップします。
 事例一が一番不出来です。
 不安ですが、思い切って載せねば、いや載せたい、載せることができれば。。。
[PR]
by ki_ta_san | 2006-10-22 17:45 | 診断士