中小企業診断士受験生の日々を綴ります。


by ki_ta_san
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

疲れ気味

 電車を乗り継いで、長野から兵庫に。
 夏休みが始まったのか、列車は子供がいっぱい。
 すわれましたが、移動だけで疲れました。

 時刻表を見るのが嫌だったので、適当にJRに乗ったら、京都で接続待ちが90分あったので、駅前の本願寺にお参りしました。
 大きいところだったし、なんか効果でますように。

 ベットでくつろいで受験生のブログを見ると、必至な様子が伝わります。
 皆ペースが無茶早いですな。
 一方自分と言えば、今週は疲れて勉強停滞気味。
 何とかしなければいけないものの、どうにもなりません。。。
 せめてこれから2時間は勉強しようと、とりあえずブログでも書いてみました。

 金曜日、通信添削が戻っていた。
 あと、一伸びが足りない、できない。
 一次二次と正念場です。
[PR]
by ki_ta_san | 2006-07-22 21:28 | 診断士