中小企業診断士受験生の日々を綴ります。


by ki_ta_san
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

寝れない

 寝る前に顔を洗ったところ、髪の生え際が非常に気になりだす。
 まだ禿げてないと思うのですが、それでも以前と比べて後退しているような、いないような。
 気になって寝るのが遅くなり、寝不足でマンパに行く破目に。
 なんとしても、毛のいっぱいあるうちに合格しないとやばいよ!

 予備校で、答案が返される。
 いつものとおり、成績上位者ランキングにkurogenkokuさんの名前が。
 非常に難しい問題だったのに、なぜ平均点の倍も点が取れるのか知りたく、答案を見せてもらいました。
 非常に参考になります。

 来週土日は、ばあちゃんの一周忌で予備校にいけず。
 本当は勉強したいですが、そこまで不義理して合格しても仕方ないので、長野から兵庫県の北部に、一泊二日でとんぼ返りします。
 時間も無いので、これからは解く事例を半分に減らして、一次試験に全力で挑みます。
[PR]
by ki_ta_san | 2006-07-16 20:43 | 診断士