中小企業診断士受験生の日々を綴ります。


by ki_ta_san
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なんか書いてみる

 8月出張のホテルの予約を試みるも、夏休みで混んでてあせる。
 そーいえば、まだ受験票が来ないが、千葉商科大だったらどうすりゃいいんだろう。

 しばらく落ち着いた生活をしていましたが、来週は忙しい。
 火~金まで出張で、土日はばあちゃんの法事で兵庫県に。
 その後、泊まりの研修も入っていたような。。。
 一次戦に夏休み4日全部投入する予定なのだが、直前に急用が入らなければいいのだが。。。

 雑誌、企業診断を初めて買う。
 職場の前いた部署でとっていたので、読もうと思えばいつでも読めると思いつつなかなか読めず、久々に読みました。
 各予備校の看板先生が事例を載せているので、今年も試験に落ちたら来年定期購読で独学か。
 表紙のおっちゃんがネットプラスさんで濃い人だなーと思ったら、全然違いました。

 この時期、勉強して目がさえて、寝れなくなるのが一番辛い。
 寝る前に牛乳を飲んでいますが、快適に寝れていい感じです。
[PR]
by ki_ta_san | 2006-07-12 20:20 | 診断士