中小企業診断士受験生の日々を綴ります。


by ki_ta_san
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

図書館で勉強

 今日は図書館で、マンパ通信の生産事例を解いた。
 すると、今日通信で解いた事例と、昨日授業で解いた事例が似ているではないか。
 両方ともすばらしい事例なのでいいのだが、先にこっちを解いてから授業に臨めばちょっとはマシな点数が取れたのに。。。
 
 今日から過去問に入った。
 マンパ模試より簡単な気がする。
 2年分×2回くらい解いたら本番か。
 早い。

 TAC模試を受けた人はお疲れ様でした。
 マンパ模試を凌駕する難易度って、いったいなんなんだか(w
 マンパ模試といいTAC模試といい、一部の成績者上位者ならともかく、普通の初学者には難しすぎる気がするのですが。。。
 まー、本試験でどんな戦略で420を狙うかの模擬試験ではなく、平均点は低く、復習してなんぼの模試なんでしょうが。
[PR]
by ki_ta_san | 2006-07-02 19:53 | 診断士