中小企業診断士受験生の日々を綴ります。


by ki_ta_san
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

できねぇ。。。

 春先は仕事が大変だったのですが、GWくらいからは順調に勉強時間を確保しています。
 テンションも高く、気合も充実です。
 また、マンパの授業も有意義で、kurogenkokuさんや同じ長野からの通学仲間とも楽しく過ごしています。
 たぶん、いい感じで勉強できています。

 が、成績が低迷。。。
 今日は予想どおり山口先生の事例で、気合入れて解いて、それなり手ごたえあったのですが、やっぱり模範解答と自分の書いた答えが違う。
 細かいところは気にしないにしても、点が取れないことにはどうしようもない。
 なんだかなー。。。
 今日帰ってきた答案も、実力が露呈して、情けないやら悔しいやら。
 
 コンスタントに上位30%に入り、悪くてもせいぜい平均点ちょい下くらいまでの成績を取りたいのですが、程遠い状態です。
 対策がわかれば何とかなるのですが、それがわかりません。
 愚直に事例を復習するのみですが、今の状態でいいのか不安になります。
[PR]
by ki_ta_san | 2006-07-01 23:45 | 診断士