中小企業診断士受験生の日々を綴ります。


by ki_ta_san
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初夏か

 今日は東京。
 とにかく暑い。
 蒸す。

 でかいバックに荷物を詰めて、ごろごろ引いて歩いています。
 一次と二次と両方の弁巨道具を持って歩いているので、移動も大変です。

 某大きな大学の前のファミレスで昼食を。
 聞きたくもないが、隣のテーブルのギャルたちののろけ話が聞こえてくる。
 そーゆー刹那的な生き方好きだよ。

 二次試験のノウハウはあまりはっきり公開されていません。
 もし自分が合格できたら、自分なりのノウハウをここで公開して、ブログをみてくれている人にきちんとお返ししたいと思っています。
 ギブアンドテイクです。
 そこまでブログを続けたいなーと思っています。

 でも、自分を追い込み退路を断つためにも、一次か二次に落ちれば、そこで一旦ブログは休もうと思っています。
 あと、以前と比べものにならないほどアクセスが増え、なんかブログに気を使う、さらにブログにいい気になる嫌な自分がいて、その点でもやめるべきかなと考えています。

 希望的観測でも一次合格率は70%、二次は30%なので、高確立でここは休みになり、一番のアクセス経路、502号教室のリンクを消してもらうことになると思います。
 一次試験までまだ若干時間はありますが、よろしければ忘れ去られないうちに、お気に入りに登録しておいてもらえないでしょうか。

 なんか試験前になるとネガティブなことを考えてしまいますが、もちろん合格ノウハウをここに載せ、12月のオフ会に笑って参加したいので、必至に頑張ります。
[PR]
by ki_ta_san | 2006-06-20 01:30 | 診断士