中小企業診断士受験生の日々を綴ります。


by ki_ta_san
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

東京は夏だった

 東京のマンパに行く。
 蒸し暑くて、夏を感じた。
 
 断っておきますと、予備校に通っていると先生の話題になることが多いですが、感じていることは個人差があり、これから書くことはあくまで私の個人の感覚の日記なので、気にならない人だけ読んでくださいね。
 こっちもお風呂上りにぱーっと書いている文書で、全然意図はありません。

 以前からY先生作った事例を復習していて「うーん、なるほど」と深く思うことがたびたびあり、どんな先生なのかと興味を持って授業に出てみた。
 ものすごく話がうまく、集中して聞いているうちにあっという間にお昼になり、さらにあっという間に5時になり、全然時間経過を感じさせない授業にびっくりした。
 ただ、車の中で模範解答例と講義メモを見比べて、どっちをどう復習すればいいのかとも思った。

 授業で解く事例の出来がものすごく不安で、返ってくるのが怖いです。
 奥義「配られた平均点/順位表を封印して見ない作戦」で、精神的ダメージを和らげつつ復習しますか。。。

 最近控えているんですが、USENの株を買っていて、金曜日半分売ったところで夕方村上ファンドの報道があり、うれしくもあるけれど、あと少し持っておけばよかったと残念にも。
 ものすごく不思議なことに、自分が売ると上がる株が多いです。。。
[PR]
by ki_ta_san | 2006-05-20 22:12 | 診断士