中小企業診断士受験生の日々を綴ります。


by ki_ta_san
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ヨコハマ、たそがれ

 8時に目覚ましをかけたのに、起きたら10時だった。。。

 朝ごはんともお昼ごはんともつかない食事を食べ、職場に。
 今日は誰も来ないと思い、事務所で勉強する。
 5月に何をいまさらだが、一次:二次を2:1くらいで学習するスタイルが定着し、いい感じで勉強できるようになった。
 なんとか、追い込み間に合ってほしい。
 間に合わせなくては。

 7時過ぎに職場を出て、外食し、8時半ばに帰宅、風呂に入ってくつろぐ。
 休憩にふと、昔のお気に入りを開いてみると、ある日突然更新が止まって502教室から消えていった診断士受験生ブログがいくつもあって、悲しい気持ちになる。

 ここもある日突然、ひっそりと更新が止まるときが来るのだろうか。。。
[PR]
by ki_Ta_San | 2006-05-05 21:48 | 診断士