中小企業診断士受験生の日々を綴ります。


by ki_ta_san
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

風邪をひきかける

 1日、昼はものすごく暖かかったので、家では短パンTシャツで過ごしていた。
 夜8時ころ、お風呂からあがってそのままの姿でうとうとしてしまい、目が覚めると10時過ぎ。
 昼とうって変わって、部屋の中がえらく寒い。
 いや、部屋だけではく、ぞくぞくっと寒気が!
 薄着で寝たせいで、一発で風邪をひいてしまいました。

 薬を飲んで、水をがぶがぶ飲んで、熱さまシートをはって寝たところ、今日はかなり楽になったので、ベスト体調ではないものの、普通に図書館に行って勉強できました。
 春の風邪は長引くことが多いですし、場合によっては貴重な春休みを病気でぶっつぶしてしまうところで、本当にひやっとしました。
[PR]
by ki_Ta_San | 2006-05-02 23:22 | 診断士