中小企業診断士受験生の日々を綴ります。


by ki_ta_san
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

7連休

 メーデーから帰って来ました。
 これから1週間、勉強に専念できます。
 図書館も閉まっている日が多く、天気もいいし憂鬱ですが、ここがストレート合格への最後のチャンスなんでしょうね。

 マンパの通信教育がようやく返ってきた。
 二日にわたり、テキストを参考にしながら4時間以上(ホントは80分で解かなくてはならない)かけて、なんとか納得できる答案が作れて、ようやく上位三割程度の順位。
 悪くない順位だが、できることをやってこれなので、これ以上順位を上げるめどがない。
 これを独力で80分ちょいで解いて50点前後取っている人と、半年後勝負できるのか?
 とりあえず復習しろってことか。。。
[PR]
by ki_Ta_San | 2006-05-01 13:00 | 診断士