中小企業診断士受験生の日々を綴ります。


by ki_ta_san
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

3年目突入

 ついに、学習3年目に突入した模様。
 そーとー疲弊してます。
 気力を振り絞って、後半年だけ戦いましょう。

 先週の話だが、1年半ぶりに服を買った。
 服を選ぶゆとりも無いのと、着ないで押入れに入っていた服がいっぱいあり、買う必要が無かっただけで、別にぼろぼろ服で過ごしていたわけではないのだが、軽井沢アウトレットの近くに行ったついでにいくつか購入。
 どうせ土日は家かマンパか図書館で勉強なので、おしゃれする必要は全く無いし、楽でいいです。

 そういえばまた1つ年を取ったようですが、働いて飯食ってこれから事例4解くだけの一日です。
 こんな生活をしていると、ひょっとすると自分は一生結婚できないかもしれないと不安になります。
 いや、ひょっとするとどころじゃないな。。。
[PR]
by ki_Ta_San | 2006-04-26 20:55 | 診断士