中小企業診断士受験生の日々を綴ります。


by ki_ta_san
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

マンパ二次中間模試

 マンパ二次中間模試を受ける。
 しばらく勉強が滞っていたが、すぐに学力が低下する一次と違い、思ったよりなんとかなった。

 全くおニューなスタンダードないい問題だったが、前年どこかで解いた事例とロジックの共通点があり、過年度生有利とも思った。

 久々の80分ガチ勝負で、テンション低いながらも心地よく疲労した。
 本試験と同じで、事例1は時間が足りず後半思ったことが書けず、事例2は本人はできたと思ったが、後から見ると、問1わかっているのに深読みしすぎて間違えてしまい、事例3は相変わらず苦手で、事例4は計算問題ができなかった。。。
 さすが二次レギュラーだけあって、事例4を早々と解いて途中で出て行く人がいる中、最後まで計算問題ができずにかなり憂鬱。
 あれができていれば、、、と思うものの、後の祭り。

 果たして何点だか。
 チョー悪い成績が続いたので、今回できたのかできてないのか、自分では全くわからないです。
 
 さて、今後は戦力の半分以上を一次戦に転用し、きっちり一次二次ストレート合格を目指していくわけですが、もうこんな時期なんですね。。。
 かなり真剣にやらないと、やばそうです。
[PR]
by ki_ta_San | 2006-04-16 22:26 | 診断士