中小企業診断士受験生の日々を綴ります。


by ki_ta_san
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

あわただしい日々

 月曜からホテル暮らしで、今さっき帰って来ました。
 あーしんど。。。
 来週いっぱいの辛抱です。

 1月に買ったばかりのPHSが、出先で突然故障する。
 サービスセンターに電話したところ、「機械を落としていませんか?」と繰り返して聞かれ、「落としてないです!」と言っているうちにこっちも苛立ち、喧嘩口調での修理請求となり、非常に疲れました。
 サービス窓口の対応者はこういうことに慣れているから、こーゆーバトルは精神的に平気なのかな。
 あーゆー仕事、自分には絶対に務まらないな。。。
 ネックストラップをつけて大切に使って一度もぶつけていないのに、「有料修理になります!」とか言い出しそうなので、こっちもまだまだ気が抜けません。
 勝ち組とか言われている?シャープですが、相性が悪いのか、買えばことごとく故障して後悔します。。。

 TACから、2次通信添削が戻ってくる。
 今年もまた、30点台なんですが(笑)
 笑っちゃうけれど、笑えない。。。
 復習しろということだね。

 ライブドアショックで損して以降、取り返して+アルファの利益が出てうはうはだったのですが、今週からまた減りはじめました。
 やっと、株熱が下がる。
[PR]
by ki_ta_San | 2006-02-10 19:40 | 日常徒然