中小企業診断士受験生の日々を綴ります。


by ki_ta_san
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

感想

 やっぱり当日か翌日に再現答案を作らないとダメですねw

 組織はこんなもんでしょう。書き方がマーケっぽくなっていないか不安。失敗で書きましたが、別に不安はありませんw
 マーケは、結局あまり切り口を使えず少々不安。
 生産は、抽象的な問題なので、こんなもんかと。ちゃんと構造化して書き分けたと思うのですが、メモだけ見ればそこらへんがあやふやで不安と言えば不安です。
 財務が計算問題でちょっとあせりました。財務の論述はメモを取らないので、今となってはどう書いたかさっぱりですw

 ここが全然ダメだよと教えてくれる人がいれば、コメントお願いします。
 といっても、メモじゃ読んだほうもあまりわからないでしょうが。
[PR]
by ki_ta_san | 2008-11-08 21:43 | 診断士